シティコンサルタンツについて

採用情報

正社員募集(中途採用)

【職  種】
コーディネーター業務

【仕事内容】
市街地再開発・マンション建替えに関する企画・設計・コンサルティング・事務局運営支援など
※業務では4~5名程度のチームを組んで、一つのプロジェクトにあたります。また、事務局の運営を行うことで現場に密着し、権利者の方々との信頼関係を築いていきます。

【給  与】
20万以上 社会保険完備 昇給年1回、賞与年2回
※あくまで最低支給額です。経験や能力に応じて加給優遇いたします。

【応募資格】
大卒以上 25歳から35歳ぐらいまで(若年層の長期キァリア形成を図る為)
未経験者の方も歓迎 人柄重視の採用を考えています。

【雇用形態】
6ヶ月の試用期間あり。その間の雇用形態は「契約社員」となります。

※こんな方を歓迎します
・一級建築士の資格をお持ちの方
・大学時代、都市計画を学んでいた方
・「まちづくり」に興味のある方
・多くの人を巻き込んだプロジェクト全体のマネジメントに興味のある方
・対人折衝を伴う営業経験(業種不問)
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)

応募希望の方は下記住所まで履歴書をご郵送ください。

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂1-1 三幸ビル

株式会社シティコンサルタンツ 管理部 宛

お問い合せはこちら

シティコンサルタンツについて
Business Information

Copyright (C) 2012 CITY CONSULTANTS CO.,LTD. All Rights Reserved.